NEW CONTRIBUTION FORM

TEXT FLOAT
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3月!早くなって~(><
2012/02/29(水) 20:49 No.23 EDIT DEL
の、修正をしたり、しなかったり・・・
それでなくても、上げっぱなしにしていた
日吉夢の修正をしたり、しなか(ry

でもでも、そんなこといってたら
明日で2月も〆やん!!・・・と気づいたOrz
3月3日、4日はお出かけなので、
それまでに1つぐらい、作品UPしたいと
思ったり、思わなかっ(ry

取りあえずジャズを聞きながら、
ちょっとブリーフケース整理します・・・!
  
2012/02/28(火) 22:22 No.22 EDIT DEL

テンション上がる!!
2012/02/27(月) 13:19 No.21 EDIT DEL

佇む=たたずむ
2012/02/25(土) 14:54 No.20 EDIT DEL

半額につられて買ってしまいました・・・
しばらく流して、具合をよくして・・・

はぁ・・・新しいのもいいな・・・(*´д`;)
ヘッドフォン、ばんざい!!(笑) 
   
2012/02/24(金) 22:38 No.19 EDIT DEL
なんてね
2012/02/24(金) 13:35 No.18 EDIT DEL
最近 観察中のYさん・・・
身長160センチ(口証)、年上、敬語、丁寧。
気前がよくて、紳士的だけど
積極的な童顔(!)なんですが・・・
 
 
ここ最近、よくしてもらっていたのに、
突然、ぱったりとメールが止まって、
なんかものすごく不安になる私・・・。
 
彼女できたならそういってくれ・・・Orz
気管支炎っ子(なんだそれ)は、
今夜早めに休みます・・・明日は話し合い。
2012/02/23(木) 22:15 No.17 EDIT DEL
気管支炎なう・・・(><)
2012/02/23(木) 07:30 No.16 EDIT DEL
@山形
2012/02/20(月) 17:45 No.15 EDIT DEL
EASY ACTION / コタニキンヤ
Truth / 裕未瑠華
私がオバさんになっても / 森高千里
Hey Julie / Fountains Of Wayne
LOOKIN'FOR MY DREAM / Coming Century

・・・脈略なんてないのさ(笑)
2012/02/19(日) 11:52 No.14 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2012年2月 >>
   1234
5678
1217
21
26   

月別アーカイブ