NEW CONTRIBUTION FORM

TEXT FLOAT
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ぎりぎり生きてる、でごわす・・・
2012/04/12(木) 20:58 No.28 EDIT DEL
だいぶご無沙汰しております、あやめです。
もともとの病弱に、気管支炎、喘息気味、花粉症がたされて、だいぶ難儀になっております・・・。
更新頻度を考えて、ケータイページにでも以降するべきだろうかとも、考えているのですが・・・うん、しばらくはこのまま、鈍足運転でいこうと思いますm(_ _;)m
2012/03/24(土) 17:59 No.27 EDIT DEL

「宮」ナンバーでした
2012/03/12(月) 09:50 No.26 EDIT DEL
身長160センチコンビ m(_ _)m
2012/03/11(日) 13:39 No.25 EDIT DEL
に、なりました。今月は、月末に
撮影がはいったので、それ以外は
基本フリーで。気管支炎を治すのと、
体調管理につとめようと思います!
・・・以上、今月の目標です(笑)
2012/03/01(木) 21:15 No.24 EDIT DEL
3月!早くなって~(><
2012/02/29(水) 20:49 No.23 EDIT DEL
の、修正をしたり、しなかったり・・・
それでなくても、上げっぱなしにしていた
日吉夢の修正をしたり、しなか(ry

でもでも、そんなこといってたら
明日で2月も〆やん!!・・・と気づいたOrz
3月3日、4日はお出かけなので、
それまでに1つぐらい、作品UPしたいと
思ったり、思わなかっ(ry

取りあえずジャズを聞きながら、
ちょっとブリーフケース整理します・・・!
  
2012/02/28(火) 22:22 No.22 EDIT DEL

テンション上がる!!
2012/02/27(月) 13:19 No.21 EDIT DEL

佇む=たたずむ
2012/02/25(土) 14:54 No.20 EDIT DEL

半額につられて買ってしまいました・・・
しばらく流して、具合をよくして・・・

はぁ・・・新しいのもいいな・・・(*´д`;)
ヘッドフォン、ばんざい!!(笑) 
   
2012/02/24(金) 22:38 No.19 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

月別アーカイブ